今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

客演終わりの日

sekaihige2015-03-30

再生ミセスフィクションズ、4日目。楽日。



二回公演。なかなか気持ちの持って行き方がむつかしいながらも、楽しみながら、見ている人に向けてできた部分もあると思う。
昼には糸井さんが、夜には鯉和さんと澤田君が見に来てくれた。いや、励みになる。
ENBUゼミ糸井さんクラスの生徒さんも見に来てくれていて驚いた。うれしかったなあ。

全ステージ、ほぼ満員で。

稽古に来てくれた深井さんにはじまって、誰かに見てもらえることは力になるのだと改めて感じた。見てくださった皆様、ありがとうございました!
そしてミセスフィクションズの皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました!


請われて呼んでもらえて、しっかりと一緒に作れて、うれしかった。
とても良い経験になりました。
さあ、次は羽衣へ。ゆくのだ。



劇場で打ち上げをして、気づいたら小道具の布団で寝ていた。