今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

いい加減くたびれる日

再生ミセスフィクションズ、3日目。


追加公演の11:00、15:00、19:30の三回公演。
ここまで一日中何かやっているのは久しぶりだな。
それほど動かない劇だとはいえ、なにがしかの緊張感と、何がしかの集中で、やはりかなり疲れた。


けれど、楽しくできた気はする。
お客さんもたくさん入っていて、うれしい。初日にあれだけ緊張していた客席を見ての語りが、どんどん楽しくなってきた。
しかし、それによって間延びしないよう気をつけなくてはなあ。
とにかく、自分を戒める。




夜には羽衣の岡本さんと新部さんが見に来てくれた。ありがとう。




そして、西武は開幕三連勝。
想定外にすごくうれしいが、岸と雄星が一軍に戻るまでは、裏ローテに不安があるので、次のカードが大事。
それと、とにかく怪我人がでませんように。

しかし、オリックスのダメージは大きいだろう。