今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

元日

元日。

昨日の年越しの会から、朝に帰宅。
ひとまず寝る。

起きたら夕方になっている。初日の出どころか太陽も見なかった。
それはそれで、よく寝ることで一年分の体力を蓄えたのだと考える。

天皇杯の決勝を身損ねた、と思ったが、今年は元日じゃないのだった。


夜、すこし出かける。電車が空いていて楽ちん。が、ものすごく寒い。



すこしテレビ。
今現在のヒロシのネタは、何時間でも見続けられるのではないだろうかと思った。


漫画。田島列島子供はわかってあげない」上・下、読了。
物語が意外な方向に進んで行くし、細かいネタからもひねくれた漫画と思いきや、後半からは甘酸っぱくまっすぐな漫画。
大人ながらに面白く読む。子供も面白く読めると思う。