今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

深夜に豪雨の日

仕事。
夕方から稽古へ。
馴染むのは必要だが、慣れる必要はないな、と思う。



そういったこととは全く関係のないことで、今日あった人達と全く関係のないところで気分が沈んだので、帰りながら音楽と漫画で中和。
YouTubeできいた、友部正人+たま「さよなら人類」が良く、和らぐ。口琴が素敵。帰ってから昔誕生日に日高さんにもらった口琴を鳴らしてちょっと遊ぶ。迷惑にならない程度に、同じく日高さんからもらったハーモニカも鳴らしてみる。


漫画。
田島列島子供はわかってあげない」下巻、結局見つからなかったので、改めて買って読む。
上巻とテンションが変わって青春の甘酸っぱさが強くなるのだったな。思い出した。とても面白い漫画だ。


帰宅後、録画していた「いろはに千鳥」を観て、寝る。ちょっと元気が出る。がんばって生きようと思える馬鹿らしさ。


深夜、豪雨と雷。
鯉和さんと枡野さんのツイキャス、新鮮で面白かった。