今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

夏の終わりに

いくらほったらかしにしたって、お礼ぐらいはちゃんとしろ、馬鹿者。
と、自分に対して。
ほんとに置きっぱなしですみません。すみません。

そして、もうとてつもなく遅くなりましたが、FUKAIPRODUCE羽衣「Still on a roll」無事に東京→香川→大阪、終了しました。
見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、関わってくださった皆様。本当にありがとうございました。

はじめての土地でもすごくあたたかく受け入れてもらって、感激することしきりでした。
また、是非遊びにいきたいです。

ありがとうございました。


今度の羽衣は、来年の1月。
高橋は9月のTANGRAMと、11月の木ノ下歌舞伎。客演があります。
羽衣、高橋、共々今後ともよろしくお願いします。

TANGRAM サイト→
http://tangramex.blogspot.jp/


木ノ下歌舞伎 サイト→
http://kinoshita-kabuki.org/