今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

稽古とお芝居

またしても間が空いてしまいました。

酒を飲んだり、もちろん「Still on a roll」の稽古中でもあり。

来週からがっつりになってしまうので、なかなか行けなくなるまえに、お芝居をいくつか見に。

ハイバイ「て」(東京芸術劇場シアターイースト)。
タイトル違いのものも含めて、見るのは3回目。
前に見たものよりも、静かに内側にねじ込んでくる感じだった。面白い。

城山羊の会「効率の優先」(東京芸術劇場シアターイースト)。
金子岳憲さんがでていることもあり、初めて見る。すごく面白かった。他の作品も見てみたい。
ほんのり別役実を思い起こす。

唐組「鉛の兵隊」(新宿花園神社 紅テント)。
唐組、実は見るのは初めて。唐十郎さんは不在ながら、雰囲気、味わいを楽しむ。行って良かった。


そんな感じ。明日からは毎日稽古。やっていこう。