今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

一つ飛ばし

働く。


帰りの電車、10分で家の最寄り駅に着くところをうっかり2時間ほど寝てしまい、気がついたら新栃木駅にいた。膝腰痛む。尻痛む。
降りると明らかに東京より寒い。せっかくだから何か名物でも食べて帰ろうかと思ったけれど、見る限り駅前にそういう店がなく、風が強く雨まで降ってきたので、そのまま上り電車に乗って帰る。


帰りも寝るが、どうにか寝過ごさずに済む。






エリオをかまってちゃんOs-宇宙人」が何だかたまらない。
ボーカルにわかりやすい感情が一切入っていないので、ずっと聴いているとボーカロイド以上に機械っぽく聞こえてくる。小学生っぽくも聞こえる。
ああ、神聖かまってちゃんだなあというコーラスと演奏っぷりもたまりません。