今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

狭い範囲への急がない連絡

生活サイクルが少し不規則で、頭がぼーっとし気味。
盛大に忘年の集いをしたいものだと思うが、新年に持ち越されそう。
飲む理由付けなので、それでも良し。




業務連絡。
「HIGE」のサイト、今年の10月31日に infoseekが「iswebライト」のサービスを終了した関係で、消滅しました。
家のパソコンが不調で長いことメールチェックをしていなかったり、HIGEのことを忘れていたりしたので、今その事実を知りました。
なんの知識もない中、ネットで調べながら唸りつつ夜中に作った思い出はあるものの、サイト自体が消えたことに未練はなし。けれど、写真が見られなくなってしまったことが残念。
六年前寒い中撮影に付き合ってくれたのに、滝さんすみません。