今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

読み

市川春子「虫と歌」、読む。
高野文子に似た味わい。というか、きっと好きなんだろう。
「日下兄弟」の、読んでいるうちに微笑みながら涙がにじむような具合が素敵だった。




日によって食がやけに進んだり、極端に細かったり。
少々困る。健康で食欲は常にあるから、別にいいのだけれど。少々。




天皇杯、レッズはガンバに負けて今年も無冠。
それはともかく、スタイルの転換と育成を謳っていたこの二年間の成果がとても出ているように思えないことが不安。
細貝も出て行き、どうなっていくのか。
単年契約のペトロビッチ監督は、どうにかできるのか。
心配山積みでも、それでも期待はするけれど。




野球。
西武はFA移籍した細川の人的補償ソフトバンクに求めないとのこと。
外国人補強もするだろうから、登録人数を増やしてまでとる必要なしとリストを見て判断したんだろうけれど、ファンとしては、ちょっぴり期待外れ。