今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

ライブが明日から

また一週間くらい空けてしまいましたが、健康です。
たくさんいろんなことがあって楽しくて。


今週はバイト以外は、主にライブに向けての準備と稽古。
ひとつ上、↑に書いてありますFUKAIPRODUCE羽衣LIVE vol.2
いよいよ明日と明後日、6日・7日です。始まります。けど2日間しかないので、きっとあっという間に終わってしまいます。
だから、気づいたらすぐ遊びに来てくれたらいいと思います。


土・日・月とスタジオに入ってバンドの皆さんも加わり。
素敵。たいそう素敵。
羽衣の曲を、はじめての方も含めた皆で歌い。
素敵。たいそう素敵。楽しい。




でも、6日はもう券がないそうです。すみません。
けど、7日はまだ券があるそうです。
なので、行きたいと思ってたのになぁという方、大丈夫なので、よろしくどうぞ高円寺ROOTSまで、遊びにどうぞ。
お酒のひとつでもやりながら、身体と心をゆるりとざわざわ揺らしにどうぞ。