今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

よろしくない

携帯電話が壊れたらしく、電話が掛かってきても、メールがきても、びくとも震えなくなる。光るけど震えない。音はなるけど震えない。
何日か前からもしかしたら故障なんじゃないかと思いつつ、故障だったら嫌だなあと思って見て見ぬふりをしていたのだけれど、認めざるをえなくなる。


ものすごく不便。
家にいれば着信音は鳴るから問題ないのだけれど、外にいると、電話にもメールにも、ほぼ気づくことができない。手に持って頻繁に確認しなければならず、とても面倒くさい。
修理に出すのか。修理に出したらその間の電話はどうなるのだろう。貸してくれるのか。でも電話帳とかどうなのか。
それ以外は何の問題もなく快適に使えるしなあ。
別にいいか。
でもすごく不便。