今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

寒い

朝、バス代を浮かすことだけを考えてつい自転車で出かけてしまったため、夜、ものすごく寒い思いをする。
風は強いし雪は降ってくるし。指が取れるかと思った。手に、息吹きかけても、口に直接当ててみても、さっぱりあたたかくならないので、最終的に口の中に指を入れてみたって、それでもどうにもならない。何だか、うすぼんやりしているなあ。冷えた冷えた冷えている。
お酒買って手洗って図書館寄って帰る。
絲山秋子「ばかもの」を読んで、うわぁ、なんかもう、わぁ、と思う。




まずは、することがあるので。順番にやろう。


明日は自転車で大丈夫だろうか。手袋忘れない。
偏頭痛少し軽減。