今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

花粉症や偏頭痛など

気が付けば、すっかり2週間ばかりこれを書いていませんでした。
生きています。鼻水と目のかゆみ、加えて今日は謎の偏頭痛。


書いていない間、たくさんいろいろ。
羽衣のワークショップがすごく楽しかったり、お芝居を見て楽しんだり。話を聞いて楽しかったり。うろうろして楽しかったり。すごく寒かったりも楽しかったり。たくさんいろいろ。わあい。わあん。




今日は、羽衣ライブの打ち合わせ。バンドの皆さんに久々に会い。元気そうでなにより。ああ、楽しみだ。稽古はまだこれからですが。


これを書いていなかったのでお伝えし損ねていましたが、来月の6日、7日に行われる、FUKAIPRODUCE羽衣LIVE vol.2に出演します。きっと楽しいですので、ぜひお越しくださいな。