今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

3ステージの日

劇団劇作家「劇読み!vol.3」、個人的な楽日。公演自体は明日までやっていますが、私が出た3演目は、いずれも今日最終日。
午後一時半から九時過ぎまで、一時間くらいおきに立て続けに3本。肉体的に追い込まれるようなことはしていないはずなのだけれど、やっぱりくたびれた。自分は切り替えが得意な方だと思っていたけれど、そうでもないことが分かった。
しかし、終わってみれば楽しかったな、と思う。
見に来てくださった皆様、スタッフ・共演者の皆様、劇団劇作家の皆様、どうもありがとうございました。






バレンタイン・大石両監督に続き、野村監督の退任も決定的か。
パ・リーグ全日程終了。西武の選手達はかなりタイトルは獲ったのだけれどなあ。これだけ見れば3位以内入れなかったのが不思議だけれど、底上げがうまくいかなかったのでそれはもう仕方ない。
来年こそは。