今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

本番中

劇団劇作家「劇読みvol.3」、現在やっております。私が出る公演は、今日で半分が終わりました。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございます。


ちょっと前に演出の関根信一さんがこの公演のことを「演劇トライアスロン」だと言っていたけれど、次々に違うお芝居がやってくるのは、なかなかに大変。今、実感。毎回終わった後くったりして眠くなる。身体にそこまで負荷はかかってないはずなのになあ。


で、明日はその最たるものというか、昼から夜にかけて3作品に出ます

よろしければ、下落合までどうぞお越しを。






で、来週からは「FUKAIPRODUCE羽衣LIVE」の稽古に合流します。歌です。
これについてはまた後で詳しく書きますが、11/4(水)・吉祥寺、11/6(金)・高円寺です。覚えておいてくれたら嬉しいです。






今岡、戦力外→阪神退団へ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20091010-00000045-kyodo_sp-spo.html