今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

お芝居のある日(楽日)

FUKAIPRODUCE羽衣「果物夜曲」、無事に終わりました。
反省したり、ただ楽しかったり、くたびれたり、声張り上げたり。




いろいろありつつも、怪我無く、雨も無く、国内外から本当にたくさんの、様々なお客様にお越し頂き。わざわざ足を運んでくださった方も、たまたま入ってきてくださった方も、ありがとうございました。
楽しかったな。考えてみればこれもいわば、夏の野外フェスなわけで、一つやってみたかったことが叶ったのかもしれないなあと、今思ったりしました。フェスティバル。5・6年前に千葉で見たクラムボン以来、そういうのに憧れがあって。あれは三人とも本当に楽しそうで素敵だった。かつ、見ているこちらもとても心地よかった。
でも、そんなことは終わった今になってふと思うだけで別にどうでもいいことで。楽しかったなと。


関係者の皆様、今回も本当にどうもありがとうございました。いつもとすこし違う、とても素敵な経験をさせて頂きました。
また、何かの時には、よろしくどうぞお願いします。