今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

トレード

西武・水田圭介内野手 ⇔ 藤田太陽投手・阪神
トレード成立。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/team/lions/headlines/20090711-00000028-kyodo_sp-spo.html


びっくりした。水田、2・3日前に1軍昇格してスタメンに名を連ねていたのに。今日もベンチ入りしていたのに。
藤田太陽ウェスタンで好成績をあげているらしいので、中継ぎが欲しい西武の補強としてはよく分かるけれど。
やっぱり少し寂しい。
片岡のサヨナラホームランで勝った後、水田、胴上げされていた。
そんなところも良いチームだなあと、思う。


水田、地元関西に帰って活躍して欲しい。
もちろんそれ以上に藤田太陽に大活躍していただきたい。






人類は衰退しました」の1巻を読む。面白かったので続きも読もう。
家から近い図書館が改装で半年くらい閉まるらしく、困る。