今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

初野球

横浜スタジアムに行き、横浜-西武戦を見る。友達の車で連れて行ってもらった。
ようやく今年初の生プロ野球
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 / 計 
西武 4 2 1 0 0 0 0 1 4 /12
横浜 1 0 0 1 1 0 0 4 0 / 7
というスコア。始まって10分位でいきなり西武が4点取り、そのままの流れで大雑把な展開になった。両チームあわせてホームラン8本。飛ぶ飛ぶ。
この表だけ見ると8回に横浜が追い上げて良い試合になっているように見えるが、大雑把な雰囲気はそのままだった。
でも、何にしても久しぶりに勝ち試合を見れたのでものすごく嬉しかった。


ラジオで巨人-日ハム戦を聞きながら戻る。とても競った緊張感のある試合。こっちを見に行けば良かったのではないかと話しながら帰る。




でも本当は、大人数で野球を見に行けたので満足な一日。西武勝ったし。




ゴールデンスランバー」読み終え。楽しく読んだ。ウィットにとんでいた。