今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

新しい月

またこれほったらかしにしてる内に気が付けば早6月。あまり5月っぽい事をしなかったな。緑を楽しんだり、そういうの。一番いい季節なのに。
「朝霞と夕霞と夜のおやすみ」が終わって、とりあえず電車に乗るのも難渋するくらいお金が無くなっていたのでバイトして、誘われて見に行く予定だった野球が雨で流れて、久しぶりに図書館で本借りて読んで、買って読んでなかった漫画読んで、ライオンズナイターを聞いて、テレビ見て、人の厚意に甘えつつお酒飲んで。バイト以外はかなりインドア生活。いつもそうですが、取り立てて書くようなことはあんまりなくて困っちゃう。
あと、今後のお芝居の予定についてちょっと悩んだりもした。そうできるのは今までになかったありがたいお話。




巨人、今の時期ですでに6引き分け。中継ぎがしっかりしている賜物なのだろうけど、延長戦8試合やって一度もまだ勝っていないのは意外。
入梅前に散歩をしたい。