今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

ちゃんとした場に行く

FUKAIPRODUCE羽衣が『世田谷区芸術アワード”飛翔”』なる賞を受賞したとの事で、とてもお目出度いことだし、ちゃんとした格好をして授賞式について行く。
羽衣の皆もきらびやかな格好をしていて、きれいで素敵だなあとこっそり思っていた。
私はきちんとした格好をしていたとはいえ、大学に入る前に作ったスーツを依然として着ているので、腹がものすごくきつい。でも羽衣に出してもらう前に比べればホックが閉められるようになっていたので、気持ち痩せたんだと思う。


世田谷区のえらい人とか、さすがにきっちりした感じの人がたくさんいて、緊張したので端でこっそりしていた。
その後懇親会。軽いパーティー。まだ緊張していたので端でこっそりとビールを飲んでいた。おいしいビールだった。
緊張はしたが、普段関わることの無い場所に行くのは楽しい。




三浦大輔は横浜残留、中村紀は楽天へ。