今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

お芝居いろいろ

お芝居のことを中心にずっといろいろとやっている。少しずつ、流れが分かってくる。疲れてきてはいるが楽しい。なんだかんだで本番まであと3週間。


そんな中、野球いろいろ。楽天・関川、ヤクルト・鈴木健、西武・石井貴が引退を表明。石井貴は3年前の中日との日本シリーズでのMVP以降、調子を戻すことが出来ず。球団には残るのだろうか。
そして、西武は26年ぶりのBクラス決定。今年はスカウト絡みの不祥事に始まって、見ている側としては散々なシーズンだった。来年以降、どう若手を育てていきながら中堅と融合させていくかが課題か。
個人的には、東尾に投手コーチになって欲しい。あと、伊原戻ってこないかなあと、絶対無いだろう事をいまさら思う。