今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

繰り返し

今日も稽古。繰り返しながら、少しずつ進む。くたくたになりながらも、進んでいることは分かる。


ビデオに録っておいた「落語研究会」を見ていた。柳家喬太郎「お札はがし(牡丹灯篭より)」。良かったが、もっとたっぷり聞きたいなあと思った。演者の力もあるだろうが、やっぱり、怖いよ円朝




古田、現役引退して監督職も辞すとのこと。田中幸雄も引退で、佐々岡も引退という噂。
寂しいが、仕方がないのか。お疲れ様でした。
ヤクルト、荒木大輔が有力後任候補とのこと。大丈夫だろうか。そして西武の投手コーチは誰になるのか。西武は監督替わる可能性もあるが。
http://www.sanspo.com/sokuho/070919/sokuho070.html


浦和レッズACLホームでまず先勝。一点取られたとはいえ、とりあえず良かった。