今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

まんがまつり

ひどい筋肉痛、特に腰と太ももが。
ビデオに録っておいた「時をかける少女 [ 仲里依紗 ]」と、借りてきた「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]」を見た。微妙に共通点があるかどうかの二本。どちらも面白かった。特に「時かけ」は、改めて見ても。
あと借りていたナイロン100℃「消失」のDVDも見た。幕切れのあっけなさが怖かった。パッケージの裏に「シリアス・コメディー」って書いてあるけどコメディーじゃないよなあと思った。あと、「シリアス・コメディー」って何だろう。


そういえば珍しいキノコ舞踊団を見に行きたいなあと思っていて忘れてた。北千住から一本とはいえ、つくば遠いし足腰も重たい。




琴光喜大関昇進ほぼ決定も、後一歩で優勝を逃す。