今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

やけに眠たい。


招待券をもらったので、俳優座劇場プロデュース公演「東京原子核クラブ」(俳優座劇場)を見に行った。作・マキノノゾミ、演出・宮田慶子。
新劇大手連合+αの公演という感じでした。
物理は全く分からないが、そういえば最近誰かが理化学研究所の話をしていたような気がするなあと思ってよく思い出せなかったり、寺田寅彦もそうだったかなあと思ったり。何だかんだで楽しく見た。
「金を払う」人と「払わない」人との評価の質の違いについても少し。そこはもう分かりませんが。面白かったのだけど、いつもそういうことも思う。
2時間50分+休憩15分というのは、尻と膝が駄目だ。


西口に、ようやく勝ちがついた。


時をかける少女」の劇場アニメ版がなあ、ちょっと見たいのだけれどどうしようか。