今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

4年

FIFAワールドカップドイツ大会、閉幕。たくさんサッカーを見た一ヶ月。
イタリア優勝。カンナバロは本当にすごかった。
ジダンに関しては、何があったか分からないのでごちゃごちゃ言えないが、あの結果につながる仕方がないことがあったのならば、そこは認めようかと思う。どうしても譲れないというか、人格否定に近いことであれば怒っても良いと、いや、行為自体は良くないのですが、あれがどういう結果によってもたらされたのか、そこによるかと。




ブレヒト三文オペラ (岩波文庫)」がいつの間にか岩波文庫から新訳ででていたので、喜んで買う。


西武が本当に強い。延長でリードされた上でのサヨナラ勝ちがこの1週間で2回。これは、秋に向けて期待が持てる。涌井はちょっと不安だけれど、西口の復調があるので。明日は勝って欲しいなあ、西口。