今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

オープン戦

とても暖かい日。
神田川も何となく春っぽい様子。水は相変わらず汚いのだけれども、日光の反射具合とか、そういうのが。

で、横浜スタジアムに横浜-西武のオープン戦を見に行った。久々の生野球。
西武打線がとても好調で、シーズン入ってから反動で駄目になるんじゃないかと不安になるほどの打ちっぷり。中村剛也ホームラン2本。
他にも三浦大輔→門倉の豪華リレーとか、クルーンの156キロとか、なかなか見所満載の試合でした。




あとは「チェーホフの戦争」を読み終えて、戯曲も色んな人のを読もうかなあと思った。チェーホフ作のまだ読んだことのないものも含めて。
簡単に感化され過ぎなようだけど、それはそれとして、読もうかと。