今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

ニブロールを見損ねる

ナビスコカップの決勝ジェフ×ガンバをビデオにとっておいて、見る。どちらが好きだということもないので真ん中の立場から。
面白かった、あんなに多くの選手が体力を搾り出している試合は久しぶりに見ました。細かい戦術とかよく分からないので、そういう試合が好きで。
後半の途中からもう皆足がつってしまっているのに必死で走っていて、2・3週間前に今季絶望と言われていた宮本も走っていて。
とても良い試合でした。プロスポーツの面白さに加えて、高校サッカーや甲子園の面白さも含んでいるような。




で、寝ようと思ったのだけれどどうにも寝られなかったので眠くなるまで軽めに読めそうなものを読もうと瀬尾まいこの「優しい音楽」を読む。
お話は会話を中心に流れていき、さらさらと読みました。