今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

和田を描く

書き始めた時は、飛ばし飛ばしで気が向いたときに書こうという後ろ向きな気持ちだった日記ですが、最近はしばらく書かないと誰も読んでくれなくなるのではないか、書かなくては。という斜め後ろ向きくらいの感じになっているので無理に書いてみます。
今日は西武も頑張ったし、ちょっと書かなくては。


でも、考えてみたら今日は特に書くことがないです。


あ、一つあった。人に渡すメモの端に西武ライオンズの和田の似顔絵を描いたら結構うまく描けました。しかし、今年の年賀状に大沢啓二氏の似顔絵を描いた時、自分ではとてもよく描けたと思ったのに全然似ていないと言われたので、もしかしたらこの和田もだめなのかもしれません。
だから自分で絶賛します。そっくり似顔絵です。もう、ねえ、見せられないのが残念ですよ。ほんと。


明日からはちゃんと頑張ります。