今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

「夕方の限界」ビデオをまずは2人に渡す。全然見えないじゃないかと怒られないかなあととても心配しつつ。


これからお渡しする方も含めて、もし感想とかありましたら聞かせてください。
あの時は、アンケートはありがたく読みましたが、考えてみたら直接感想をほとんど聞いてないのです。終わった後はもう酒飲んで、解体して、居なくなる、という流れだったもので聞きそびれていたので。
半年前なので今更な感もありますが、今更だからこそ冷静に聞けるでしょうし、よろしければ。もし新しいの作る時には参考にさせてもらいますので。
よろしくお願いします。