今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

「夕方の限界」に関して、連絡事項

HIGEサイトの掲示板にも書きましたが、今年2月の劇団群狼+HIGE公演「夕方の限界」のビデオがようやくできました。
しかし、本当にほとんど見えません。テレビの明るさつまみを調整してもまだ画面が白い。表情などまったく見えないと言ってもいいほどです。
さらにお客さんの影が画面左右の下に入っていてこの辺はもう全く見えません。
けれど音声は鮮明です。科白はちゃんと聞こえます。個人的にはそれだけでも結構面白かったのですが、すみません、謝ります。
ですから、ラジオドラマのように楽しんでください。いや、それだけでも本当にわりと楽しめますから。
会う機会があれば出演者の皆様にお渡しします。希望があれば郵送もしますので連絡ください。
関係者の方で出演者じゃないけれど欲しいという方がいらっしゃれば、こちらも連絡ください。
sekaihige@infoseek.jp




あとは試合は見ていないのだけれど、田中達也A代表での初ゴールを決めたそうで嬉しい。
http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn_20050803.html
そして西武の西口が先月の月間MVP。これも他人事ながら嬉しい。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050803-00000023-kyodo_sp-spo.html


で、三崎亜記の「となり町戦争」を読む。