今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

もう何だか最近はすっかり『読んだもの、見たもの日記』になっていますが、それはそれで。
台本もすっかり詰まっていて。やっぱり、やるやらないは別にしてとりあえず書く、というのはなかなか大変で。何故なら書けなくても特に誰も困らないし、怒られることもないから。

で、宮藤官九郎の「鈍獣」を読む。後半、第2幕からそこまでとはまるで別のお芝居のようになって転がっていくのだけれど、そこから先が面白かった。

あと、岡村靖幸が覚醒剤で捕まったらしく。勿体無いなあとか、嫌だなあとか、ここ何年かとても素敵な曲を作って出していたこととか、他いろいろと思った。