今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

とりあえず

作りました。
正直、今はお芝居おやすみ中ですし、あまり書くこともないので、滞る可能性大です。
面白いことも書かないですし、書けないですし。
お芝居やらないのにこんなことをやる意味があるのかどうかといえば、あまりないですし。
でもまあいいかなあと思うので。
とりあえずやることにしました。書けなくなったら野球とかサッカーとか本とか漫画のことでも書きます。趣味のコーナーとして。
あとは、最近連絡とっていませんが私生きてますよということをここを通じて知らせていくという。

どうぞ宜しく。