今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

免許についての日

仕事。


蒸し暑い。ちょっと雨。

汗かく。


雨だけれど、傘さして歩いて帰る。くたびれた。


歩きつつ、春にどこか行くつもりだったが梅雨入ってしまったなあと思い、しかしこれから今までのように電車や高速バスで気軽に出かけられるのだろうかと思い、だったらもう自前の乗り物がいるのではないかと至り、今自分がどうにかできるのは原付バイクではないかと考えた。

免許ないけど。


帰って、原付について調べる。

果たして自分に運転できるのかどうかは置いておいて、ちょっと切り詰めれば買える。たぶん、気合いを入れて何週間か勉強すれば免許も取れると思う。

原付自体、車の免許を取る金額よりはるかに安く、買える。


しばらく迷おう。


体幹レーニング。日に日に汗がひどくなってきた。


寝る。