今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

ネット通販の日

首都圏は外出自粛要請の週末。

とうとう、こまばアゴラの田上パルも土日は公演を休むことにしたと聞いた。


仕事。

夜、人から3メートル以上必ず距離を取りながら散歩するゲームを一人でやりながら、帰宅。


夜から急に寒い。明日は雪の予報。


最近、スマホケースがあまりにもボロボロになってきて、写真を撮るときに影が映るほどの破けが始まったので、買い換えることにする。

スマホ本体の電池もかなり弱ってきているので、ケースを買う前にスマホそのものを買い換えるか悩んだが、電池以外は全く問題ないし高級品を買うことに何だかちょっと気持ちが怯んだので、スマホの電池を替えて、スマホケースを買い換えることにした。お値段的にはぐっと抑えられるし、あと一年使えれば良いかくらいの気持ち。


3年使ったピカソゲルニカスマホケース。気に入っているので同じものを買うかと思ったけれど、気分も新たにしたいので、かなり長時間迷ってあまり特徴のないモレスキンのものをネット通販で予約した。楽しみに待つ。


明日は仕事の後、修理の店に電池の交換に行く。


今日は寝る。

「コタキ兄弟と四苦八苦」の最終回を見て寝た。全話見たわけではないが、面白いドラマだった。

自分が出てる「伝説のお母さん」と、出てない「コタキ兄弟」と、今期は2つ楽しく見た。