今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

羽衣LIVE vol.12 一日目の日

午後から吉祥寺へ。
いい天気。

まっすぐスターパインズカフェに入る。
リハーサル、全曲当たる。
ばたばたしつつもそのまま本番へ。


ゲストの山内健司さんが体調不良のため今日だけ高橋が代打で夕暮れCDショップを能島さんと歌わせていただいた。
高橋の視線に自然に変化が生まれて新しい発見もあり、楽しかった。鯉和さんと歌う時と、当たり前だが違いが出るのだな。


たくさんの方にお越しいただき、支えていただき、3時間半くらい、楽しくできた。見ていた方も楽しかったらいいな。


また明後日。よろしくお願いします。


終演が終電間際で、ご挨拶もそこそこになってしまい申し訳ない。
ありがとうございました。