今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

海の日

祝日。仕事。


ふと、最近はあまり地元の地域から出ていないからか、今回の選挙はあまり選挙カーを見かけていない。参院選は選挙区広いから、東京の端にはきている余裕ないんだろうなあ。

と思い、選挙カーは台数制限あるのだろうかと調べたら、基本的には一人一台らしい。納得。大きい駅に行っているのだろう。

選挙カーについて、トヨタ系の車情報サイトの記事がわかりやすかった。

https://gazoo.com/article/daily/180614.html



夜、仕事終えてくたびれながら雨降っていなかったので、歩いて帰宅。と思ったら急な土砂降り。

しばらく雨宿りして帰宅。

天気が読めなすぎて困る。



部屋の整理。洗濯乾かない。


刺身と味噌汁。



寝る。