今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

「Mother-river Welcome」4日目の日

昼から鶴瀬、キラリ☆ふじみへ。

雨。


鶴瀬からのバスが、平日の昼間なのにららぽーとに行くのであろう人たちでやけに混んでいる。高校生や大学生はもう試験休みに入っているのか。



「Mother-river Welcome」4ステージ目。

毎日上演がない難しさとそれゆえの疲れもあるのだな。アップと確認入念に。

本番は楽しく気を抜かずにできた。


ひとつ用事を済ませ帰宅。

帰り道、どうしても天下一品のラーメンが食べたくなり、定期圏内の東川口で降りる。

思ったよりも駅から店が遠く、靴が濡れる。

天一こってりは相変わらずどろりとしていた。満足。


帰宅。

明日を空けて、あと2ステージ。

風呂に入って、少し本を読んで、寝る。



羽衣メルマガもどうにか月内に発行できて、一安心。

前々からやろうと思っていた携帯の契約プランの変更も月内にできて良かった。