今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

稽古の日

仕事。


夕方から「再生ミセスフィクションズ2」稽古。アップも兼ねて自転車で行く。汗だく。
岡野さん取り仕切りでエチュードなど、まずはお互いを知るところから。意外といろんなものが見えて目から鱗



終えて、自転車で帰宅。
道中、腹が減りカツ丼。さくふわでうまい。


往復二時間ちょっと自転車。この間乗った時よりも尻が痛くない。



漫画。
綿貫芳子「オリオリスープ」3巻。
主人公が陽の雰囲気だから読んでいて明るい気持ちになるのかと思っていたが、絵自体も物語も世界も、陽の空気でできているのだな気づいた。あたたか。徐々に好きになってきた漫画だけれど、次巻で完結とのこと。寂しいが、ゆっくり読もう。
出てくる料理を作ってみたくなる漫画、ナンバーワンだと思う。どれもかなり手間と時間ががかかりそうなのだけれど。調味料も家にないものがかなり出てくるのだけれど。