今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

2017年のおしまいから2018年のはじまりの日

休日。
大掃除。の仕上げまでは行けず、正月休み中にも手をつけていこう。

2017年は舞台4本とライブと各種イベント、いろんなことをやらせてもらえた。見守っていただき、ありがとうございました。
来年は、もっと先を見据えつつ、動いていきたい。


このブログも、今年は初めて365日分書ききることができました。時々、読んでいるよといっていただき、とてもとてもうれしい。2018年も、まとめて何日か書いたりもすると思いますが、よろしくどうぞお願いします。



夜から出かけ、年越しに飲みつつ飯。テレビを見つつ、のんびりしつつ。
エレカシ、楽しそうでとてもうれしい気持ちになった。


飲んでいるうちに、2018年になっていた。
今年もよろしくお願いします。


かなり深い時間に、歩いて浅草寺へ。深夜と早朝の間くらいの時間は元日でもそこまで混んでいないのでよし。


お参りして、おみくじ引いて、寝る。
今年もよろしくお願いします。