今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

酒を飲むと打ち合わせはできない日

仕事。
昼暖かく、夜からだんだん寒くなってきた。


夜、江戸川区の篠崎へ。
昔から付き合いのある方から、お酒飲みつつ、いろいろと話もしたいというので。来週いただいた仕事のことで質問もあったので、出向く。
都合で途中参加になり、着いた時にはもう出来上がってしまっていた。仕方ない。酒自体は楽しかった。来週のは、好きにやればいいくらいのことしか言われなかった。じゃあ好きにしよう。楽しみに行けばいい。


告知→
来週木曜日、10/19 11:00〜12:00
江東区のコミュティFM、レインボータウンFMで放送される、奈月れいさんがパーソナリティの番組「イレブンミュージック」に高橋がゲスト出演します。
出演時間が2〜30分はあるとのこと。しかも流す曲を2曲自由に選んでいいとのことなので、羽衣の曲を掛けようと思っています。
ラジオの電波は江東・中央・港・台東・墨田・江戸川あたりまでしか届かないそうですが、ネット経由でリスラジなどから聞けるようです。もしよかったら、ぜひ。
http://792fm.com/timetable?d=51uo7ASOEbPm6CV-CamK0NitJaeS0Ps-yDvG-ndi_TGv8DN79pKJvRR7cWLtJEr5gQuiFd7Pl1Ru_Wo9t3RAzQ,,



帰宅後、漫画読んで寝る。
白井カイウ/出水ぽすか約束のネバーランド」5巻。