今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

稽古場見学の日

仕事。小雨から曇り。


夕方から「瞬間光年」稽古場へ。見学させてもらう。
まずはみっちりとストレッチ、そして筋トレ、さらに川沿いをランニング。それがウォームアップだという。みっちりと2時間。
そこまでは一緒に参加。汗がすごい。Tシャツから水の音がする。


のち、本読み。今日は飯田さんが休みだったので、代役で読ませてもらった。すごく、楽しい。
これは、画期的な作品になる。楽しみで仕方がない。


終えて、誕生日祝いを兼ねて飲もうというので、行く。うれしく、ありがたい。そしてとても楽しい酒。


帰宅。
ぐったりして、ぐっすり寝る。