今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

花見と肉の日

休日。
晴れ。久々にあたたか。


午前中に荷ほどき洗濯と、掃除。スーツケースやスーツやくつも干せてよかった。


午後から千鳥ヶ淵へ。
田上さんの呼びかけで「合唱曲第58番」メンバーで花見をする。
全員は集まらなかったが、すごく楽しかったな。天気も良くあたたかで、花も満開。いい会だった。
が、夜になるころに中座して新宿へ。
坂田さんのはからいで、岡本さん澤田くんと4人で「女王と呼ばれた女」の慰労会。焼肉。
四国の話も含めていろいろ話せてよかった。


少々飲みすぎたが、楽しくて良い一日だった。ありがたい。


寝床の曲。
スカート「ハル」。
声の心地よさと曲のシンプルさ。
今日の桜を静かに思い出しながら、寝る。