今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

二日目の日

sekaihige2017-03-24

今日も朝から西新宿へ。

「女王と呼ばれた女」二日目。今日は馬場くん版。
日曜日まで二回公演三連発。
体と心を一定に保つことの難しさ。楽しさ。


終わって、岡本さんと新宿まで歩いて帰る。写真は劇場入り口で撮ったもの。



帰って、「山田孝之のカンヌ映画祭」最終回。
良い最終回だったな。なかなか、こんなに幸せな終わり方って無い。
エンディングのスカート「ランプトン」フルバージョンがとてもとても素晴らしく。発売されないのかな。

良い気持ちで寝る。明日も早い。
今日のセンバツはすごかったみたいだな。見たかったな。こういう思いはちゃんと覚えておいて、暇な時は見るべきものを見なくてはならないのだ。



漫画。
眉月じゅん恋は雨上がりのように」7巻。
面白い。