今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

下北沢の空の下の日

朝から下北沢へ。

下北沢演劇祭×FUKAIPRODUCE羽衣《野外企画》「下北沢の空の下トラックに乗って歌い踊る!」、本番。

着替えて、すぐに下北沢駅北口のすぐ前でリハーサル。寒いものの天気に恵まれて一安心。
一曲目からたくさんの方にきていただき、六曲目まで全部見てくれた方も多く、とてもうれしい。
街中で、堂々と羽衣の曲を歌えたこと、楽しかったな。またやりたい。もっといろんな規模で、いろんな場所でできたらいいな。


寒い中盛り上がってくれた皆様、イベントに誘って頂いた上にさまざまな無茶に応えて頂いた演劇祭の皆様、下北沢の皆様、応援してくれた全ての皆様。ありがとうございました!


皆でとても楽しいお酒を飲み、終電で帰宅。
幸せな一日だった。感謝。