今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

さらにリハの日

仕事。

夜から羽衣ライブ稽古。
体調悪し。終わって、大人しく帰る。


戯曲を読んだりしつつ、寝る。


ライブ衣装用に、皮のスニーカーをネット通販で注文していて。届く。
なかなかにかっこよくいいじゃないかと思ったが、ひとつどうしても、何でだ、と思う点が。
ソールの側面に、「FASHION」と大きく書かれている。何だ、どういうことだ、FASHION、のがっかり感は大きいぞ。何でそんないらないことを。FASHION、書いちゃダメだろう。
でも、他の部分は申し分ないのだ。だからこそ、なんでそんな余計なことを、と。
販売ページの写真では、巧妙に「FASHION」は隠されていた。ということは、売る側もダメだと思っているのだろう。まさに、誰得なのだ、という。書く方が一手間かかるだろう。一手間かけて致命傷だ。
でもそれ以外は気に入ったので、多分ライブで履く。「FASHION」を巧妙に隠しながら。いっそパテで文字を埋めるか。