今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

新しい月の日

奈良公園にて

奈良在。
日高さんと。


今日は夕方前まで日高さんは用事があるとのことで、まずはゆっくりすることにして、一人で散策をしたり、古本屋で漫画と小説を買って喫茶店で読んだり、久しぶりにゆったりとした気持ちで過ごせた。


夕方から日高さんと合流し、少し奈良公園に行く。鹿と戯れる。
のち、古民家をそのまま使ってやっているカレー屋さんでインドカレーを食べた。ものすごくからかったが美味しかった。


宿に帰り、少し飲んで早寝。最近はすっかり健康的。


漫画。
うさくん「にゃん天堂」2巻。
奈良の、小さな町の古本屋に何故かうさくん作品が充実していて、つい買う。何冊か買いたかったが荷物になるので一冊だけ。
下ネタ抑え目。面白く読む。