今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

反省の日

仕事。
雨。猛烈な蒸し暑さ。夜などは何もしていないのにメガネが曇る湿気よ。

夜から稽古。少し自分勝手になりがちで反省。活かし活かされてやっていきたい。

夜、今日も河内さんの車で駅まで送ってもらい、電車帰り。ビール。
帰って、オリジンののりべんと味噌汁、めかぶ。ウーロンハイ。スーパーから家までの短い道のりでまた豪雨。



オリンピック女子レスリングとバドミントンを見て、寝る。
ダブルスとシングルスは別な競技だな、動きが全く違う。どちらも面白い。もう、すげえ。


スカラベアンデルセン童話集が終わったら行きたいところをリストアップしておこう。地図に書いてみよう。

と、テッド・チャンあなたの人生の物語」映画化されたことを知る。