今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

踊り歌う日

午後から稽古へ。
晴れ。急に豪雨。また晴れ。


昼間はひたすらに振り付け。踊る。そして歌う。
皆で飯を食べ、夜の稽古まで軽く寝る。それから稽古。くたくたになり、帰る。
ビールを飲みつつ、帰る。


明日から八月か。西武のことはもう来年のことを思うのが辛いな。でも来年を無駄にしないために今に期待する。
そして、千代の富士さんの急逝にショックを受ける。小さい頃、相撲のおもしろさを教えてくれた横綱


漫画再読。
田島列島子供はわかってあげない」上巻。
この軽さがずっしりと、やはり面白いな。と思ったらうちに下巻がない。どこにいったか。読みたい。


枝豆、伸びる。ある程度の長さがある支柱を立てていたのだけれど、それを越える高さまで。テープで支柱に割り箸をつぐ。