今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

汗をかく日

仕事。相変わらず梅雨空。蒸し暑い。
夜から、風煉ダンス稽古へ。
かなりしゃべって、少し踊る。汗。

風煉ダンス、羽衣未見の方が多いのだけれど、演劇ぶっくのイトイーランド特集で高橋を発見したと何人かが言ってくれてうれしい。専門誌は読む人は読んでいるのだな。改めてえんぶ有難い。


ビールを飲みつつ本を読みつつ電車。帰る。
町田康「リフォームの爆発」読了。
これはいつまで出鱈目なのだろうと面白がって読んでいたら、最後まで出鱈目だった。すごい。


帰宅後、刻んだニンニクと生姜を入れたキムチチャーハンとワカメスープ。ぽかぽかとする。
最近、深夜暴食しがちなため、飯漫画をつまみにウーロンハイを二杯だけ。
高尾じんぐくーねるまるた」1・2巻。
寝る。