今日のひげ

FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。俳優・高橋義和のブログです。現在はブログはほぼ休止中です。

千秋楽の日

sekaihige2016-02-28

田上パル「合唱曲第58番」、北九州公演二日目。千秋楽。


起きて荷物をまとめて宿を出る。小倉駅の近くで朝飯とお土産を買ってから劇場に向かう。
返し稽古とアップ、準備。


本番。昨日以上にたくさんのお客さん。今日も熱と集中力をもって見てくれているのを感じる。
こちらも、いつも通りに出し切れたと思う。
最後の組体操まで、大きなけがなくつとめることが出来たのが何より。東京公演の後は体調をくずしたが、今回は大丈夫そう。

終わって、すぐに片付けとばらし。
膨大な量の小道具と衣装をまとめ、荷物につめる。
そして劇場のみなさんに挨拶をしてからすぐに出発し、小倉駅から北九州空港。缶ビールを飲みながらうとうとしていたら、慌ただしくしているうちに、すぐに羽田に着いていた。



田上パル「合唱曲第58番」は今日まで。
キャストスタッフ座組みの皆様全員と、見にきてくれた皆様。応援してくれたり気にかけてくれた皆様。そしてこまばアゴラ劇場北九州芸術劇場、両劇場の皆様。関わった全ての皆様に感謝。
11月から4ヶ月。とても楽しかったです。また、どこかで。
自分が決めることではないが、再々演をする時にはきっとさそってもらいたいと思う。



明日からは羽衣へ。「イトイーランド」の稽古が再開する。
さあ。また、楽しみだ。